人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンやおやつのこと 北欧雑貨のこと 息子とのくらし・・・。
by citron3148
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遊びにきてくださってありがとうございます♪

まだまだ赤ちゃんと思っていた息子も、1歳4ヶ月になりました!
帰省後はちょっと甘えっこになってあんよ拒否もしましたが、今は歩くの大好き♪犬を見つけると、大喜びでダッシュします。自己主張が出てきてキーッとしちゃうこともあるけど、やっぱりかわいいくて、オットと二人親バカ全開です(笑)

しばらくはのんびり更新になりますが、たくさんの方といろいろお話しできたらうれしいです。お気軽にコメント残してくださいね♪
(お返事、少し遅くなります。ごめんなさい~。)


        citron


links

M's sketchbook 
(メインサイト)

北欧てくてく。 
(スウェーデン、フィンランド旅行記)

choco~choco*company

検索
カテゴリ
まいにちのこと
こども
手作りパンとおやつ
パンとおやつ
うちごはん
そとごはん@横浜
そとごはん(横浜以外)
食にまつわるあれこれ
横浜でおでかけ
おでかけ(横浜以外)
ZAKKA& インテリア
おしごと
おしらせ
タグ
(143)
(112)
(96)
(91)
(78)
(73)
(69)
(61)
(59)
(51)
(46)
(43)
(43)
(31)
(24)
(23)
(22)
(22)
(21)
(19)
(18)
(17)
(15)
(14)
(13)
以前の記事
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
らーめん日記
ばーさんがじーさんに作る食卓
さはんじの茶飯事
薬膳のチカラ
Over the Blue
春夏秋冬
なにげないまいにちのこと。
whitemoment
in my pocket
vege dining ...
イタリアと日本
Kelly Style
北欧てくてく。
日々のあれこれ
330の胃袋 ☆
Lush Life
genuineness
Selfish Life
RikumamaCafe
海風キッチン
white*moment
ぐうたらチャコの楽しい毎日
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスピー・クリーム・ドーナツ
体調がよければ一日銀座をぶらぶらしてもよかったのだけど
疲れたり食べ過ぎたりすると吐き気がひどくなってしまうので
(なんだか最近プチつわり復活気味なんです・・・涙)
早々に帰宅・・・の前に!
オットがクリスピークリームでドーナツ買って帰ろうよ♪と悪魔のささやき!!

たまには甘いものを食べることもあるけれど、前よりずいぶんと我慢している私。
クリスピークリームなんて、妊婦には鬼門と避けていたのだけど・・・

誘惑に負けました^^;
少しだけ・・・ね。

イトシアに着くと、約40分待ちの表示。
昔新宿で2時間並んだことを思えば、これくらいは・・・と列に並びかけたら
「妊婦さんですか?」と声をかけられまして。
長い列をスルーして、あっという間にレジ前まで連れてきていただけました^^
そんなありがたいシステムがあったなんて!
これじゃ、また通っちゃうじゃない(笑)

クリスピー・クリーム・ドーナツ_c0067502_14372484.jpg

今回は厳選して6つだけ。(内訳はオット4、私2)

クリスピー・クリーム・ドーナツ_c0067502_14392426.jpg

オリジナルグレーズド、グレーズドクルーラー、期間限定のクランベリーパーティー。
同じものばかりでなんとも地味ですね^^;

クリスピー・クリーム・ドーナツ_c0067502_14414583.jpg

ホワイトチョコとクランベリーソースでデコレーションしたドーナツの上には
ローストピスタチオ。
中にはクランベリーのフィリングがたっぷり。
限定と言われて飛びつくのはやっぱり私。オットは絶対に手を出しません。

そう言えば夏に買ったときにも・・・

クリスピー・クリーム・ドーナツ_c0067502_1446465.jpg

私は期間限定のパウダーグレープフルーツを選んだのでした^^;

クリスピー・クリーム・ドーナツ_c0067502_1448181.jpg

ぱっと見この系統のものってすごく甘そうに見えるのですが
実は見た目ほどではないんですよ♪
もちろんアメリカンなドーナツなので、他の種類はしっかり甘いのですが
ミスドとはまた違って、リピートしたくなっちゃうんですよね~。
一番はやっぱりオリジナルグレーズド(レンジで少し温めると美味☆)。
あとはオールドファッションチョコレートかなぁ。

甘~いドーナツを朝ごはんに食べていると、おなかの中でむにむに。
ちびちゃんも私似で甘党なのかもね。
by citron3148 | 2008-12-04 12:46 | パンとおやつ
<< 水天宮で安産祈願 ティーヌンのトムヤムラーメン >>