人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンやおやつのこと 北欧雑貨のこと 息子とのくらし・・・。
by citron3148
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遊びにきてくださってありがとうございます♪

まだまだ赤ちゃんと思っていた息子も、1歳4ヶ月になりました!
帰省後はちょっと甘えっこになってあんよ拒否もしましたが、今は歩くの大好き♪犬を見つけると、大喜びでダッシュします。自己主張が出てきてキーッとしちゃうこともあるけど、やっぱりかわいいくて、オットと二人親バカ全開です(笑)

しばらくはのんびり更新になりますが、たくさんの方といろいろお話しできたらうれしいです。お気軽にコメント残してくださいね♪
(お返事、少し遅くなります。ごめんなさい~。)


        citron


links

M's sketchbook 
(メインサイト)

北欧てくてく。 
(スウェーデン、フィンランド旅行記)

choco~choco*company

検索
カテゴリ
まいにちのこと
こども
手作りパンとおやつ
パンとおやつ
うちごはん
そとごはん@横浜
そとごはん(横浜以外)
食にまつわるあれこれ
横浜でおでかけ
おでかけ(横浜以外)
ZAKKA& インテリア
おしごと
おしらせ
タグ
(143)
(112)
(96)
(91)
(78)
(73)
(69)
(61)
(59)
(51)
(46)
(43)
(43)
(31)
(24)
(23)
(22)
(22)
(21)
(19)
(18)
(17)
(15)
(14)
(13)
以前の記事
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
らーめん日記
ばーさんがじーさんに作る食卓
さはんじの茶飯事
薬膳のチカラ
Over the Blue
春夏秋冬
なにげないまいにちのこと。
whitemoment
in my pocket
vege dining ...
イタリアと日本
Kelly Style
北欧てくてく。
日々のあれこれ
330の胃袋 ☆
Lush Life
genuineness
Selfish Life
RikumamaCafe
海風キッチン
white*moment
ぐうたらチャコの楽しい毎日
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Arabia Uunikokkiのココット
里帰り前にいろいろと整理していたら、まだ包みから出していないコレが・・・^^;

Arabia Uunikokkiのココット_c0067502_062586.jpg

FinlandマーケットX'mas@ららぽーと横浜で購入した
Arabia Uunikokkiのココット。

Arabia Uunikokkiのココット_c0067502_091091.jpg

あまりにシンプルなせいか、手に取っている人がほとんどいなかったのですが
私もオットも、このベーシックさに惹かれました。
このシリーズのオーブンディッシュとか、素敵だと思うんですけど・・・
日本でも展開してくれるといいのにな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3連休は、オットが来てくれました。
土曜日はいいお天気だったので、近くの大きい公園でのんびりお散歩。
おなかの大きな写真を撮ってもらいました^^
出産前最後の写真かな?
思っていたよりも私が元気で安心した様子。

休みの間に食べ過ぎたのか?
土曜の夜くらいから、おなかがずいぶんと重いんです。
それに、重いだけじゃなくなんとなく大きくなったような・・・。
横になっても眠れなくなり、部屋の隅っこにもたれるように座ったまま眠ったり。
これが臨月なんですね~。

オットが次にやってくるのは出産時になりそうです。
まだ胎動も元気すぎるくらい激しいし、おなかの張りもあまりよくわからないし
予定日過ぎるかなーと思ってはいますが、こればかりは予想できませんね。

とりあえず、明日はビクス、明後日はヨガと動いてこようと思っています。
by citron3148 | 2009-03-24 00:40 | ZAKKA& インテリア
<< 伊勢廣の焼き鳥丼 Slow Cafe@元町 >>